

( 0 )

12/1



眩しするよ・・・・ 

本音を追記で書くので、
心臓に持病のある方はご観覧をご遠慮下さい(笑)
続きを読む >>
( 6 )

10/27  集団宿泊学習だっちゃ

でも・・・・・

そんなの関係え!★¨+) 

団体宿泊学習に行ってまいりました。
3泊4日間、野生に帰りましたよ!!!1Docomo88
野生に戻りすぎて地図が読めねえっ
ということで、山の周りを回りながらポイントを探すオリエンテーリングでは

(・△.){・・・・最下位獲得!!!Docomo119


ゴール地点では、
すでに到着している121人の目線がイタイ、イタイ!!
拍手を仕込まれていたらしく
ウザいくらい大きい音の拍手に迎えられ・・・・
普通なら1時間あれば到着できる距離を
2時間かけて到着しましたDocomo119
それで、落し物が3つあったらしく
全体集合したときに先生がお知らせしたら・・・・
ハイ、2つがウちらの班〜〜〜〜!!!!!!!!1
まじどんだけーびっくり
もう、恥ずかしくて悲しくなったとです。わら


追記はキャンドルサービスのことと
先輩のことー
続きを読む >>
( 5 )

10/12  声、デカいよ??



どんだえ(、Д`)ノ

前回の記事でもっさんとのメールについて書きました、よね?
最近のメールで、ちょい恋バナっぽいものになって、
「俺が振られたら相手してな(笑)」
ってメール来ました(・∀・)<どんだけえ黒ねこ
まあ、友達としてならーと思って
「ういっす(-∀-)v」
って送ったら、
「来る来んか分からん日までは、まき先輩で」
って来ましたよよよよよ(-∀-)<どんだけえ黒ねこ

この日はこんな、やばすぎる内容のメール連発でした。わら
んで、この頃まき先輩との進展が無く
ちょっと病んでいたから、
ドキドキした・・・・(・∀・)<どんだけえ黒ねこ
自己嫌悪しつつ、学校行ってきた わら
まあ、学校で、まき先輩の顔見たら自己嫌悪どころか、
もう先輩の事しか頭の中なくなったヽ(^o^)丿
先輩の事書き始めたら、夜が明けるンで追記に書きますにた
夜が明けても大丈夫な人は追記読んじゃってくだされ
続きを読む >>
( 6 )

10/4  携帯依存症だったり



携帯依症(・⊆・):

この頃クラスの男子通称「もっさん」と深夜までメール三昧です。
そして、なーぜーかー
もっさんとメールしてたら絶対、鼻血でりゅヽ(^o^)丿
どんだけーあせ
そして、なぜか「妄想するなって」と毎回言われるのですよウ!!!1
妄想してねえ・・・・・・

まーこんな事はどーでもいいっすね。わら

いち汰は、「合唱コンクール実行委員」になってしまいますた;;
誰も手上げなくて、先生キレたし、
もーギザコワス((・゚)).
そのままほっといたんじゃあ、
いち汰の名がすたる(・∀・)
という事でなってしまった!!!!!!!1
やるからには、わたくしスパルタですわよ???氏

しかーし
メンドいことには変わりなっしんぐ。

続きを読む >>
( 5 )

10/1  りにゅある完成ッ



い間放置、当にすみませんでした。

無事中間テストが終わり、
ほっと一息ついてるとこ・・・・
じゃねえっっ(`・ω・´)
  (・∀)部活は新人戦に向け練習キツい
      (・∀)もうすぐ宿泊学習でなにかと慌しい
          (・∀$)担任、怖えぇ
もう、エラいよ・・・・・;;
中間テストの答案帰ってくるんだけどさ、
なンか、食べてやりたくなってくるんだよねペコちゃん
頑張って我慢するさあ。

それはそうと、
これから頑張って更新する「つもり」なので、
コメントくれたら嬉しすぎて死ぬよン
ということなので、何回でも殺しちゃってヽ(^o^)丿氏


追記は先輩との出来事をちょくちょく書こうかな、と。
詳しくは、「くつをならし、て」→(もっと?)へGO わら


( 2 )